top of page

2020

fasg08.jpg

 20/12/07    

  Spartoi  Meadow        Ver.1.10.1   

・戦闘シーンのボイス追加!

 グラフィック強化!

              etc

 

 

 

  Spartoi  Meadowのページに

​序盤の攻略ガイドを作成

 

 

faweg.jpg

 20/11/08    

  Spartoi  Meadow        Ver.1.08    アップデート!          

 

・カメラワークを変更
・『ポーズメニュー』にゲーム進行状況の簡易表示を追加
・ドミの街に『まじない師(強くてニューゲーム)』を追加

・ボス戦に『気絶ゲージ(スタンゲージ)』を導入

​・スタン成功時のドロップ報酬武器と専用の攻撃スキル追加

etc

campkik1i3.jpg

 20/10/03    

  Spartoi  Meadow        Ver.1.05    アップデート!          

 

①グラフィック全体の明るさの調整

②エフェクト調整・追加

③一部のスキル技の調整

④お店に機能追加・品揃えを強化

​⑤進行と攻略のヒント追加

etc

gergerg.jpg

      Spartoi  Meadow        Ver.1.041  アップデート!                  

 

①キャラクターモーション増加

②通常バトル関連を調整し

 遊びやすくしました

 

③フレームレートの調整・切替追加(30fps ←→ 60fps)

体験版も更新!

20/9/10

■steamのストアページを公開しました!

自作ゲーム「Spartoi Meadow」

(スパルトイ メドー)は

STEAMで配信予定です!

トレーラーVer.2を作りました

ゲームの全体的な色合いを修正したので

それに合わせて動画を再録しました

全体的な色変えはこれで最後

もうしないと思います

(そうあってほしい・・・)

20/08/20

ストーリー制作&実装を結構やった

最初から最後まで一通り作りました。

思ってたよりえらい時間かかった…。

 

ゲームタイトルは

「スパルトイメドー」(Spartoi Meadow)にする予定。

各方面で未完成部分があるので

​リリースはまだ先かも。

20/07/01

asdasfasf.jpg
gse9uherh.jpg

 

なんやかんやボス4体がまあまあ完成し、あとは…またボス作成が始まるのか。

5月コミケ当選してましたがご存知の理由で中止。

出すつもりだったゲーム体験版だかアーリー版だかはイベント無いなら作らなくていいかという感じでした。

実際開催されてたら進歩がやばかったかな・・・。   20/05/17

hdfdfniidfn.jpg

■ボスキャラ作成

とりあえずモデリングして置いただけ。

去年の予定ではもうボス全部そろっているはずじゃ・・・?

あ、甘かった・・・。

とりあえず、

全ボスの見た目だけでも作り終えておきたい。

今や巻き返しの時です。

20/04/16

fasfaeeg.jpg

■キアソーゾ体験版を更新しました!

・グラフィックと演出の強化

・見た目装備プリセット4つ追加(EASY EDIT)

・最適射程距離の仕様変更

  密着で攻撃するとクリティカル発生

   ↓

  やや離れた距離で攻撃するとクリティカル発生

  ※だいたいサングイン2~3人ぶんほど離れた距離

  遠距離からの攻撃でダメージ減少(ボスは無効化)

   ↓

  遠距離から攻撃しても敵へのダメージ0

20/03/20

dafegeg.jpg
feagdsrehM.jpg

■つい最近までシャープ機能?アンシャープマスク機能?があるの知りませんでした。

もっと早く気づきたかった・・・。(これまで絵がぼやけすぎて結構困っていた)

さて、

元ボールゲン(これ↑)の制作はまあまあ進みました。

残りはバトルとストーリー部分が大半。…そこが一番キツいわけですが!

キアソーゾ体験版の更新は年始にできるかと思ってたら長引いてしまっている。

シャープ入れたグラフィックと細かい修正した物だけでもそのうち出せれば良いですが…。

20/03/01

awegagwedadadg.jpg

■あけましておめでとうございます!

…と言っても、もう2月直前ですが。

最近は、昔作ってたゲーム制作も再開して

二足の草鞋となっております。

昔作っていた西洋RPG風ゲームの

初期構想を縮小して作り直してる感じです。

現状、マップだけはあらかた作った気でいますが

まだ色々やることはありそうです。

​そんな調子ですが、

今年もよろしくお願いします。

20/01/30

safawesdfsfgeg.jpg
bottom of page